※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを連れてドッグランは避けた方がいいですか?GWで愛犬と出掛けたいけど、エルゴの抱っこ紐で赤ちゃんを抱え、小型犬は夫に頼むのは無謀でしょうか。

生後3ヶ月の赤ちゃんを連れてドッグランはやめておいた方がいいですか?😂

エルゴの抱っこ紐で抱えて、小型犬のわんこは夫に世話してもらうのは無謀過ぎますかねぇ、、

GWなので、日頃子育てであまり構ってあげれてない愛犬を連れて出掛けたくて😅

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月なら抱っこ紐に入っててくれそうですし、温度さえ少し気にすれば全然いいんじゃないかなと思います!
ワンチャンも家族ですし連れてってあげたいですよね🐕♡

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます😊
    抱っこ紐だと大丈夫ですよね!?あとは紫外線や温度対策やら、、
    そうなんですよー、ワンコも家族の一員なので、3人で出掛ける時もごめんねって気分に毎度なります😂😂

• 4月12日
hana 🪷

全然いけると思います ☺️💡

今1歳7ヶ月の子がいるんですが
そのくらいになると
そのドッグランの中に自分のこともいれろ!!!とか
子も走る ワンコも走る 行きたい方面がバラバラで困ることも多々あります!子が抱っこ紐の時の方が楽でした 😂😂

はじめてのママリ⛄️

あ、ほんとですか😆

自分のこともいれろー!って可愛過ぎますね🤭確かに子供野放しは危険ですね⚠️笑笑

• 4月12日
ママリ

3ヶ月なら大丈夫やと思いますよ!
ドックランの中に走り回る子とかいるとトラブルになったりするのでドックランの中に一緒に入るなら抱っこ紐期間のみがいいと思います。

はじめてのママリ⛄️

大丈夫ですかね🌟
    走り回ってトラブルになると、わんちゃんメインの遊び場なのにですよね😫
    抱っこ紐期間の今がチャンスと思って、前向きに検討したいと思います😍

• 4月12日
KG

3ヶ月なら全然大丈夫だと思います☺️
上の子も居るので新生児過ぎたら、公園や動物園など5.6時間は外出てました。

はじめてのママリ⛄️

大丈夫ですよね?😊
    上のお子さんいらっしゃると、そうなりますよね🥰🎶
    最低限気をつけるべきところは気をつけつつ、強い子に育てます😆

• 4月12日
  • KG

KG

全然大丈夫です☺️
    明日はどこ行こ?!花見かな?!って感じです🌸

• 4月12日

はじめてのママリ⛄️

子供と花見とか最高過ぎますね🥰🌸早くたくさんお出掛けできるようになりたいです💓

• 4月13日