※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べてくれず悩んでいます。歯が生えても変わらず。同じ経験の方いますか?

明日で生後10ヶ月になる娘ですが、離乳食を食べてくれません。少し食べてくれた時もあったんですが
また全然食べてくれなくなりました😢
今まで完母でしています。離乳食食べないので母乳をあげています。歯が生えてきたら食べはじめるのかなと
少し期待してたんですが、変わらずでした、、
同じような方いらっしゃいますか?🥲🥲

コメント

ぴーちゃん

ベビーフードも食べませんか🥺?

家の娘は手作りほぼ食べなくて(中期以降)BFは食べてくれました😂
ですが1歳過ぎてから謎に食べるようになりました!量もあきらか増えてます!

ふろっぷみたいになりたい🔰

失礼かもしれませんが、お茶は食事中飲ませて上げてますか?
うちはストローマグでお茶を用意したら安心したのか食べ始めたので!

逆に赤ちゃん用おせんべいとか食べるようなら歯ごたえや味付けの問題なのかな?と。
m(_ _)m