※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

産まれた赤ちゃんに会いに自宅に伺うのですが、手土産何がいいですかね(…

産まれた赤ちゃんに会いに自宅に伺うのですが、手土産何がいいですかね(❁´ω`❁)?

甘い物は控えた方がいいかなとか二人目なので上の子がいるのでお菓子とかの方がいいのかなとか悩みます(・∀・)💦

コメント

フルーツとかどうですかね?
イチゴとかマスカットなら、洗うだけで食べれて、手間もかけないし✨
上の子の年齢にもよりますが、大人が赤ちゃん見たり赤ちゃんの話したりで、どうしても自分に注目がこなくなるので、上の子が夢中になれる付録つきのベビーブックとかも良いかもですね✨

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

フルーツいいですね♡!!
    すぐにサッと食べれるのもいいかもです\( ˆ ˆ )/♡
    上の子は4歳ですね!!私の息子も連れていくので一緒に遊んでくれるかなーとは思ってるんですがベビーブックみたいなやついいアイディアですね✧‧˚

• 3月27日

上の子と一緒にみんなで食べられるお菓子がいいと思いますo(^o^)o
生クリームとかあんことかは母乳のかたは気にしてたりするから、お煎餅とか?

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

みんなで食べられるのがいいですよね♥
    お煎餅とか子供たちがボロボロこぼしちゃってちらかしちゃわないか心配ですが…笑
    乳製品はその人によって迷惑だったりするかもですよね💦

• 3月27日
キタミまま☆

授乳中だと乳製品はやや、気をつけますかね😅
おっぱいつまるといけないので!でもその方が好きなら良いかと思います!
以前差し入れでチーズケーキとシュークリームもらっておっぱい詰まってしまいました😵
でもどちらも私が大好きなとこのケーキだったのですごく嬉しかったし、食べた自分の責任と思ってます(笑)
お子様いる時はその子用にお菓子買って渡してます!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

ですよね!!乳製品はやめとこうかな…💦
    ミスド食べたいとか呟いてたんですけどドーナツはどうなんでしょうかね!?
    私もケーキとかもらったらめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦*)♡テンションあがりますよね笑
    子供には子供用のお菓子を用意するのもありですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月27日
  • キタミまま☆

キタミまま☆

ミスドいいですね~❤食べたいってゆってるならなおさら!旦那様も食べれるように多めに&お子様には小さいドーナツもありますしネッ!
    ミスド最高!万歳です!
    良いと思います!《*≧∀≦》
    他の方もおっしゃってた付録つきの本とか、予算が大丈夫なら喜ばれると思います!
    上の子にまで気を遣ってくれる友達にはほんと尊敬するし、自分も兄弟がいる子の家に遊びに行くときは何か用意していくようにしてます♪

• 3月27日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

ミスドでも大丈夫ですかね〜\( ˆ ˆ )/♡
    色々種類あるから本人も好きなの選んで食べてもらえるし良いですよね!!
    付録付きの本、良さそうですよね✧‧˚
    本屋に行ってみようかな( ˙꒳​˙)♥︎

• 3月27日
ママリ

私はこの前イチゴ持っていきました♡
上の子も喜んでくれましたヾ(´︶`♡)ノ

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

やっぱフルーツが無難ですかね\( ˆ ˆ )/♡
    大人も子供も食べれるし(๑•̀ •́)و✧
    まぁ私の息子はフルーツダメですけどw

• 3月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私はリクエスト聞いてもらい嬉しかったです💓
因みに和菓子をリクエストして(授乳中でまだ和菓子の甘いものの方が良いと聞いていたので)、ぜんざい、栗ようかんなどでした(^^)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

リクエスト聞いてもらったんですね(≧∇≦*)それだと選びやすいですよね!!
    なんか聞いたらいらないって言われそうで聞けず…笑
    洋菓子よりは和菓子が良さそうですね✧ \( °∀° )/ ✧

• 3月27日
りえ

ホームパーティでアレルギーの子が一人でもいるときはお菓子はださずにフルーツだしてます!隣の子は食べてるのに食べれないとか子供ながらに切ないかと。。イチゴが無難です❤️

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

アレルギーの子がいると大変ですよね(๏д๏)
    下手に色々買ってその子に嫌な思いさせたくないですよね(><)

• 3月28日