※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

今日から次男も通常保育がはじまる🥺初給食、食べてくれるかな🥲私は今週…

今日から次男も通常保育がはじまる🥺
初給食、食べてくれるかな🥲

私は今週までは仕事ないけど、来週からパート😱
今からすでに緊張だし、家事と仕事と子育てをやっていけるか不安すぎる😢

職場の人間関係も良ければ安心だけど、そこも心配😅

でも生活のために働かなきゃだし🥲
7年も専業主婦させてもらってたし、子どもたちも
まだ幼いけど、幼稚園に通うようになって
働く時間もできるようになったから決めた事🌷

平日は短時間だし、きっと慣れたらなんとか
なるだろう!🥺
あまりマイナスに考えず、家族のためにがんばるぞ💪

…そう言い聞かせてなんとか毎日過ごしてました😂笑

コメント