※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

朝早く保育園に行く方、子供は朝起きますか?生活が変わり、寝る時間が遅くなりました。朝ごはんも食べさせたいけど、子供は何時間寝ていますか?

朝早く保育園に行かれてる方、お子さんちゃんと起きますか?

ウチは赤ちゃんの頃から2人ともよく寝てくれる子で、よく聞く朝5時に起こされるとかはほぼありませんでした笑

4月から生活が変わり、保育園に迎えに行くのが18時すぎ、ごはんとお風呂を早くすませても寝るのは22時くらいになってしまいます。

朝は7時すぎに家をでたいのですが、7時に起きてすぐ出てくるのでできたら朝ごはんも食べさせたいです…

保育園では年長でもお昼寝があるので眠かったら寝れます。

みなさんのお子さんは何時間くらい寝ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

22時〜6時まで寝て、7時家を出てます!
同じく年長です✨

• むむ

むむ

6時に起きれるのすごいです、、、
    眠たがりませんか??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時半くらいまでは寝てもいいのですが私達夫婦が6時に起きると同じタイミングでこども3人起きてきます😂
    保育園でのお昼寝が多いのかなと思います🤭勝手に寝ます、寝たら起こすまで起きません!って言われるので3時間以上寝てる説です(笑)夜もベッドに入ったらみんな即寝です✨

• 4月16日
  • むむ

むむ

早起きが習慣づいててすばらしいですね✨
    保育園起こしてくれないんですね、、
    それでも夜すんなり寝るのすごいです😳
    いっぱい体動かしてるんですかね?
    やっとリズムに慣れてきて最初に比べれば起きるようになったので、だんだんですかね🥹
    ご回答ありがとうございました!

• 4月17日