※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa🦄
住まい

建売2年前購入の家のフローリングに修復された傷を発見。ハウスメーカーに相談すべきか悩んでいます。引き渡し時の落ち度も考慮し、ショックを受けています。

先日フローリングに身に覚えのない、修復してある傷を見つけました。2年前に建売で購入した家です。
これはハウスメーカーに言うべきでしょうか?それとも言っても無駄でしょうか?💦引き渡しチェックの時に見抜けなかった私にも落ち度はありますが、高い買い物をしただけにショックが大きいです😞

コメント

sawa🦄

拡大した写真がこちらです。

ベビーラブ

2年前だと言ってもどうかな?とは思いますが、どうしても気になるなら、ダメ元で言ってみてもいいかもしれないですね💦

• sawa🦄

sawa🦄

そうですよね!元々少し不信感があったので気になってしまってて…😣ありがとうございます!

• 4月12日
mamari

2年前なら無理かと、、
引っ越して間無しならいけたかもですが、生活しててこんな傷なかった!と言われても、え、、?ってなると思います。

• sawa🦄

sawa🦄

引き渡しの時にしっかりみとけばよかったです、、、😭
    ありがとうございました!

• 4月12日