※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
子育て・グッズ

バギーやB型のベビーカーを検討中です。特徴やおすすめの商品を教えてください。

バギーもしくはB型のベビーカーを購入予定です!
特徴とかあれば比べる参考にしたいので
オススメのものや現在使ってるもの教えてください😊

コメント

オコジョ

コンビのF2使ってます(∩´∀`∩)
いい所は片手で畳める、コンパクト、軽い、B型にしてはホロが大きい、畳んだ時に自立する、です!個人的にはデザインが気に入って購入しました(o^^o)
逆にダメなところは下の荷物入れが小さい、フロントアーム?がちゃっちい、です😅
まあでもとても気に入っていて、買ってよかったなって思います🎶
他にクイニージャズ、JEEP、マジカルエアー、マクラーレンと比べてF2にしました!

• 🐼🎋

🐼🎋

色んな種類教えて頂いてありがとうございます!画像見て来ましたがどれも良いですね♡使い勝手が一番重要ですけどなんだかんだデザインが決め手になりますよね✨実物見に行ってきます!ありがとうございました!

• 3月27日
るいママ1102

うちはヤトミのスムースバギー使ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ホロ大きくて前にもバー付いてて下にちょっとした物も入れれるカゴも付いててタイヤも大きめで押しやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• るいママ1102

るいママ1102

後、値段も5000円前後でお手頃です♡

• 3月27日
  • 🐼🎋

🐼🎋

安いの大事ですよね!!画像見て来ましたがシンプルで良さそう♡タイヤ大きいのが押しやすいんですね!参考になります✨また実物見に行ってきます!ありがとうございました!

• 3月27日