※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

お子さんが寝なくて悩んでいる内容です。抱っこ紐が役立っているようですが、疲れています。自分を責めたり、放置していいのか迷っています。授乳もしているけど、眠いです。

お子が寝なくて心選んでる。
1時間おきだよ、、、
ベビービョルンミニの抱っこ紐大活躍
7キロちょいだからまだいける。
あー眠いなー
いつまで続くのかなー
何がいけないのかなー
わたしがいけないのかなー
泣いても少し放置したほうがいいんだろうけど
寝たくて授乳もしちゃうしなー
寝ない子にさせてるのはわたしなのかもなー
とりあえずー眠いなー😭😭😭😭😭

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ぴっぴちゃん、おはよ|´-`)チラッ
今、眠れてるかな😭💦無理かな😭😭💦💦
1時間置きは相当辛いしキツ過ぎるね😞💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    最後2時間だった🤣まめちゃんおはよー🩷
    保育園だったし昨日親戚きたから、刺激強かったかな😭😭

    • 4月12日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    それでも短い😭💦
    そうなのかもね😣お疲れ様よ✨

    • 4月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    うわん!ありがとう😭🩷🩷🩷

    • 4月12日
とろろいも

娘もそうでした😢
ずっと私の寝かせ方、リズムづくりの問題でそうさせてるのかなと病みましたが、
今考えても本人が"寝るのが苦手な子"だったんだと思います🥹


寝たくて授乳、
めちゃくちゃわかります。
泣かせといたら家族も起きちゃうし、
自分ももたないしどうにもならなくて。
同じ状況でした😭
毎日本当にしんどいですよね。

でもぴっぴさんのせいじゃないですよー😭😭!!!

なにかできるわけでもないのにすみません、
ぐっすり寝てくれる日が近々来ることを祈ってパワー送ってます🔥パワーーーーー

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    コメントありがとうございます😭昨日はもうこころおれました、、いつもですが、、笑
    寝るの苦手な子いやほんとですよねー
    寝たくて授乳、周りも起きるし
    抱っこの気力もなく、、
    しんどいです😭😭😭

    上の子もそうだったのですが結構続いてたので心折れそうですが頑張ります😭🩷🩷🩷🩷

    • 4月12日