※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、東京旅行に2泊3日で行く予定です。お金の目安はどれくらいでしょうか?ホテル代やチケット代は支払い済みです。皆様はどれくらい持っていかれますか?

ディズニーランド、東京観光に2泊3日で行く予定です
お金はどれくらいかかりますかね?
ホテル代、チケット代は支払い済みです。
皆様はどれくらい持っていかれますか?

コメント

ママリ

現金五万+クレジット払いですね☺️食事、グッズ、往復のちょっとした買い物で5万位はすぐに無くなりました。東京観光もするならもう少しいるかもしれません🧐

みるみーる

私も手持ちの現金は五万かなぁと思いました。

クレカで払える所はほぼ全部クレカで払うので五万持って行っても余ると思いますが、念の為。

イリス

クレジットカードやキャッシュレスなど活用するなら現金はさほどいらないと思います。

あとは電車使うならチャージされているのか、現金で買うような露店な(小さなお店など)、神社参拝とかそういうのがあるか、ですね。
ディズニーはちょっと食べ歩き…ならクレジットカードよりスイカの方が支払いが早いです。

ほのゆりか

IDに3万、現金で3万ぐらい持って行ったと思います

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
皆様ありがとうございます😊
最低でも5万は持っていった方が良さそうですね!!