※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつ夜通し寝てくれるか心配です。22時にミルクを飲んで、夜中2時に起きてしまいます。おしゃぶりも試しましたが効果がありませんでした。

いつになったら夜通し寝てくれるんだろう

22時に最後のミルク飲んで夜中の2時にぴったり3時間で起きてくる🥲

おしゃぶり試したけどダメだった😂

コメント

にゃんちゃん

上の子も3時間おき…
なんなら足りなくてずっと泣いてました😂

ミルク多めにしても大丈夫ですよ!
無理しないでくださいね😣!

そしておしゃぶりも効かないの同じすぎて思い出しながらコメントしちゃいました👶💦

そんな子ももう9歳になります…👦

はじめてのママリ🔰

記憶ないです
泣いてました!
とにかくミルクあげてました!

長女も、記憶なくてそんな事もありましたが無事4歳です

C

よく寝る子だと2ヶ月の終わり頃から夜通し寝ることがありますよね。
比較的男の子の方がよく寝るタイプが多いと言いますが、個性ですからね😅

うちの息子も3ヶ月になりましたが、最近夜通し寝ることが多くなってきました。

おしゃぶりうちも試しましたが、兄弟2人とも全拒否でした💧甥っ子がおしゃぶり大好きな子でいつもしていて可愛い😍って思いますね。

もに

3ヶ月、ほぼ完母で、まだ夜通し寝たことはありません😂最近4〜5時間は寝てくれます。
ミルクの方が腹持ちがいいと聞きますが作るのも面倒で…

はじめてのママリ🔰

ウチは母乳が出るようになるまで2時間おき、断乳する1歳4ヶ月まで3時間おきを続けてました。(寝てても飲ませてました)
心配してましたが断乳がうまくいき、初日から夜通し寝るようになりました。

にゃこれん

混合でした。
夜通し寝るのは離乳食が3回になるまで、9ヶ月以降でした。
やっぱりミルクにしろ母乳にしろ、液体だけだとお腹が空くのかなーと…💦
ただし、完母だと離乳食が増えても夜中は起きるようですね。(入眠儀式になっているようです)

うちもおしゃぶり無理でした。
何これ!て顔して怒って、ぺっ!と出してました。