※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん🔰
妊活

フライング検査は早すぎると結果が安定しないことがあります。明日再度試すか迷っています。

︎✿フライング検査について︎✿

4/1 夕方 hcg注射
4/3 早朝 人工授精 ※おそらくこの日に排卵

本日4/11 朝方、ドゥーテストの超フライング検査でうっっすらと陽性が出ました。
ですが夜に再度検査したところ、真っ白陽性。
目を凝らしすぎて幻線が見えてきました、、

フライング検査が早すぎると、陽性→陰性→陽性など
結果が安定しないこともあるのでしょうか?
明日の朝もう一度試してみるか、迷っています(т-т)

コメント

みーたんさん

hcgのミリ数にもよると思います🥲💡

hcg打つと偽陽性が出るので、生理予定日付近まではフライング検査はあてにならないです🥲💡

逆にhcgが体から抜けてからの陰性からの陽性だと可能性はあると思います!!✊✨

  • るんるん🔰

    るんるん🔰

    コメントありがとうございます🥺✨

    hcg5000を打ちました!
    前回は9日目で偽陽性はなくなったため、今回10日目でフライングしてみました🤨

    先ほど朝イチで検査してみたところ、昨日の朝と同じくらいのうっすら陽性出てくれました😭

    前回は化学流産だったので
    期待しすぎず、このまま濃くなることを切に願います、、

    • 4月12日
ままり

hcg5000とすると、10日くらいは偽陽性が出るので4/11だとかなり微妙な時期ですね🤔

偽陽性の可能性と、ご自身のhcgで反応したけれど夜は尿が朝より薄くて反応しなかった可能性とどちらもあるかなと思います。
明日の朝イチくらいにもう一度してみて濃くなってきてたら陽性かなと思いますよ☺️

  • るんるん🔰

    るんるん🔰

    コメントありがとうございます🥲✨

    仰る通り5000を打ちました。
    前回9日目まで極薄の偽陽性が出て、10日目に真っ白だったため
    今回10日目にフライングしてみました🥲

    先ほど再度検査薬したところ
    昨日と同じくらいの線が出ました😭✨
    まだ喜ぶには早すぎますが
    明日以降少しずつでも濃くなることを願おうと思います。

    お優しいメッセージに感謝です🌸🌸

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    私は11日目で偽陽性出ることはなく、そこで薄く出たら妊娠でした☺️
    無事に育っていきますように!

    • 4月12日
  • るんるん🔰

    るんるん🔰

    11日目に陽性反応があったのですが、12日目に真っ白に変わってしまいました😢
    今回も化学流産してしまったようです😭

    めげずにまた頑張ろうと思います✊
    温かいメッセージありがとうございました🙏🍀✨

    • 4月14日