※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜3歳の子供が食事中にテレビを見たがるが、食べなくなる悩みです。他の方の子供はどうですか?

2〜3歳ごろのお子さんで、ご飯食べる時にテレビ(おかあさんといっしょ、とか)をみてる方いますか?
本人テレビみたがって喚くんですが、付けるとやっぱりテレビに釘付けで食べてくれず…何度も注意して、テレビ消すと泣き喚いてめんどくさくなってつけたりってことが多いんですが、みなさんのお子さん、どんな感じですか?

コメント

はな

食事の時は絶対つけてません😊
食べなくなるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、そうですよね😂

• 4月12日
いーちゃんママ🎀

見てます笑 食べてる手の動きが全く動かないレベルの釘付けだと消しますが、別にそこまで徹底しない派なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前アンケートした時、テレビを見せてる人も半分くらいいたのでみなさんどうなんだろう…と質問しました😅
    毎回じゃないんですが、まったく手も口も動かなくなるときがあって困ってます…。

• 4月12日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

全く動かなくったら、👹になり消してしまいます笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうならざるをえないですよね😂

• 4月12日