※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園のプレの服装について相談します。写真や画像があれば教えてください。

幼稚園のプレの時、ママさんは
どんな服装で行ってますか?🙌🙌

出来ればスタイルバッチリ!じゃない方で😂(笑)

小綺麗にしないと…と思うと
今からどの程度にしたらいいか悩みます🫠

写真や画像とかあればぜひお願いします😭

コメント

ママリ

プレや園送迎、保護者会、参観など…大きな公園にバッチリ行く時の格好と言ったらわかりやすいでしょうか😂
特に親子でのプレは動きやすさ重視です。

適当なトップスとワイドパンツとか、シャツワンピ羽織るとか
キャップ、パーカー、スキニーで行ったりもしますよ。

正直、パジャマやボロボロに傷んでいる服でなければ、眉毛のメイクとヘアスタイルだけピシっと決めておけば小綺麗に見えるなと思ってます!😂

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!
    わかりやすいです👏ありがとうございます!✨️

よっぽど酷くなければ大丈夫ですかね😭
    前にママリで質問したらママ友が頭プリンは無理とか爪の綺麗さがどうとか歯の色とか…
    オーディションのように見てるのかと思うともう怖くて😱

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

見てる人は見てるし、だらしないと思われるのはあるかもですが、実際それで態度を悪い方に変えたりマウントや陰口言うママさんがありえないので無視で大丈夫と思いますよ😭
    我が家の園はオフィス系ママか公園ママか寝起きで来ましたママのほぼ三択ですが、悪い風に振る舞ってるママさんは見聞きしたことないです☺️

むしろ、自分のコーディネートの系統に近いママ同士が自然と固まっていってるな〜と感じているので、子ども達にとって安全であれば、お好きな格好で楽しまれて大丈夫と思います☺️

• 4月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

ある意味その場の付き合いですしね😅
    どう思われても子供も私も必要以上に浮かず
    それなり…に出来ればいいんですが💦

子供の園のことで自分のことを悩むとは思いませんでした😂💦
    私が結構人に興味ないとゆうか迷惑かけられなければなんでもいいやってタイプなので
    世間はそんなに人を色々見てるのか…と知って驚愕でした🫠

• 4月11日