※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お出かけ

トイストーリーホテルに泊まる際、チケットはホテルで購入できるか、オンラインで購入すべきか迷っています。オンラインではまだ購入可能です。どなたか詳しい方、教えていただけますか?

近々ディズニーランドに行ってそのままトイストーリーホテルに泊まるんですが、ホテルに泊まるとチケットが確約されてると思うんですが、行って遊んでから泊まる場合ってチケットはホテルで買えないですか?
オンラインだとチケットはまだ○になっています。

その場合はオンラインで買うんでしょうか?
どなたか詳しい方教えていただけると助かります、、

コメント

すみ

チェックイン日にその日のチケット購入できますよ!
(チェックイン前でも購入可です◎)
ホテルのサービスカウンターか舞浜駅すぐの所にあるウェルカムセンター2階のサービスカウンターで買えます☺️

「ディズニーホテル宿泊ゲストのパークチケットについて」で検索すると、詳細が書いてある公式ページが出てくると思います🏰

ほのゆりか

6時から買えたと思います
もしかすると紙のチケットを記念に欲しい人な多いと並ぶかも知れません

ディズニーホテルに宿泊の人は到着日と出発日のチケットが買えます
出発日と中日はハッピーエントリーと言って15分ランドにイッハよりも早く入れるチケットが貰えますよ