※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

そらいえについて質問です。口コミはどうでしょうか?0歳児向けの遊具はありますか?八戸市民でも入れますかね?行ったことある方、教えてください。

三沢市にあるそらいえについて質問です!

あまりいい口コミが出てこないのですが
今もそうなんでしょうか?
また0歳児が遊ぶところには
どういう遊具があるのでしょうか?
八戸市民でも入れますかね?

行ったことある方教えてください!

コメント

アリエル

平日ほぼ行ってます!
0歳~2歳児のところはRody2体とジャングルジム?があります!
あと絵本コーナーのところにおままごとキッチンがあります!
三沢市外でも入れます!
受付で名前と電話番号と市町村の記入をします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    近々行ってみたいと思います🙋‍♀️

• 4月12日
ゆりこ

どんな口コミかわからなくて見てきましたがスタッフの態度が悪いとかですかね?
私はとくにそう感じたことはなく、最初行った時の用紙の書き方も聞けば教えてくれましたよー!

おもちゃや遊ぶところは上の方がおっしゃってくれているような感じです!八戸市民でももちろん入れます!0歳の時から行ってますが、平日だとあまり人もいないので広いところをハイハイさせたり、遊具の階段のぼらせたり、他の方に迷惑にならない程度に自由にさせてました!夕方の時間や土日だと兄弟がいる人なのか小学生とかの子が居たりして走り回って危なかったりはしますがちゃんと見てれば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!スタッフの対応があまり良くないみたいなことが書いてあったんですけど、人によるんですかね🤔安心しました!

遊ぶところについても詳しく教えてくださりありがとうございます!平日の日中に行ってみたいと思います😌

• 4月12日
  • ゆりこ

ゆりこ

正直最初に連絡先書くぐらいしか接点ないのでとくに気にならなかったです!

おむつ替えスペースや授乳室もあるので楽しんできてください🤍

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!🥹
    行くの楽しみになりました☺️
    ありがとうございました!♡

• 4月13日