※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇー🔰
妊活

生理が9日遅れており、心配しています。妊娠検査は陰性で、過去にも生理が遅れたことがありましたが、今回は特に心配です。遅れる原因や病気の可能性が気になります。

生理が9日遅れています。

排卵日近くに1度しましたが、使用せず、外に出しました。
産後もうすでに生理は5回来ていて、予定日ピッタリくらいに来てます。

妊娠前はメンタルが弱く、妊娠したかも?!と思えば遅れることもあり、検査薬で陰性を見ればすぐ生理がくることも多かったです。
しかし今回心配性で3回も検査をしてどれも陰性だったのにもかかわらず、なかなか生理が来ません。

モヤモヤしてしまいます😑💭
メンタルでこんなに遅れるものでしょうか、、、?
もしかして何かの病気、、、?🥲

コメント

たんたん

私も、生理から10日遅れてさすがに妊娠したかと思い検査薬をしても、真っ白😅
その数分後に生理が来ました。笑

そのくらいの遅れだったら、まだ正常範囲内だと思いますよ!

• うぇー🔰

うぇー🔰

わーさっそくコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
    こーゆー時って驚くほど真っ白に見えますよね、、笑

まだもう少し待って見ようかなと思います。

ほんとに1人寄り添ってくれる方がいるだけで少し気が楽になりまきたありがとうございます😭😭

• 4月11日
たんたん

お気持ちが楽になったならよかったです!

本当、陰性のときはまったくでないですよね。悲しいくらい😄笑

検査薬やる度に、心臓がバクバクで寿命縮まります。笑

• うぇー🔰

うぇー🔰

今は別に妊活中では無いけど、やっぱり昔妊活してた時期があったからか、線が1本だと多少のダメージがあります😂笑

分かります分かります( ˇωˇ )陰でも陽でも覚悟がいりますもんね

• 4月12日
まりこ

今の私と同じ過ぎて😂
私も規則的に生理きてますが今10日遅れてて検査薬も2回しましたが真っ白でした。
でも陰性から陽性になったとかワードで調べてまだ妊娠してる可能性捨て切れてません笑
生理って来ても来なくてもストレスですよね😥
来るなら来い!って感じです😭

• うぇー🔰

うぇー🔰

私は陰性が陽性に変わるとか有り得ない!とか思いながら、どこかで妊娠を期待しちゃってて、そうであって欲しい!と思うと私は生理が止まる体質みたいです😂

生理来ても来なくてもストレスってめっちゃ同感です🥲

• 4月12日