※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

髪を地毛に戻したいが、色落ちが気になる。毛染めを繰り返すと地毛に戻りにくい。地毛に戻す方法や、プリンの部分は染めずに残すべきか悩んでいる。

ロングヘアです。
ずっとハイライトや全頭を軽くブリーチしてたんですけどブリーチ毛をなくして地毛に戻したいです。
12月くらいに黒染めしました。
今は10センチくらいプリンになってて、黒染めした部分は赤寄りの茶髪に色落ちしています。
色落ちがダサいのでまた黒染めしたいですが
これを一生繰り返してると毛染めされた部分なかなかなくならないですよね?😭
どうやって地毛に戻せばいいですか?😭
髪の毛をショートにするとかバッサリ切るのは考えてないのでそれ以外の方法だとやはり伸びるまでひたすら我慢しかないですかね?
プリンになってる地毛の部分は染めずにそめたほうがよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今髪の毛生え変えさせてます!

地毛にしたい理由はなんですか?
黒染めの黒が嫌なら放置しかないです!

私の場合はハイライトが入っているのと、ハイトーンやりすぎで傷みまくっているので生え変え待ちですが、生え変わるまでは上の生えてきた地毛部分と下の色落ち部分が同じ色になるようにカラーしてもらっています!
ただ、黒染めは次に色を入れたい時に中々入らないので私はやっていないですし、美容師さんにもお勧めはされませんでした💦

• らんらん

らんらん

寝てしまいましたおはようございます🌞
    地毛に戻したい理由はとにかくブリーチ毛をなくしたいって感じです😂
    黒染めは全然いいんですがブリーチ毛が嫌で😱
    あと単純に地毛が1番髪の毛綺麗に見えるからです🥺
    もうカラーすることもブリーチすることも地毛に戻すまでは100%ないので黒染めはなんの抵抗もないのですが地毛が茶色いから黒染めだと逆プリンになってしまって💦
    ただ髪の毛が長いので最低でも3年はかかると言われて気が遠くなるなぁって絶望しています…

• 4月12日