※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、明日旦那が尿検査。今日のタイミングは諦めるしかない。最後のタイミングは一昨日。

本日排卵検査薬が陽性になったのですが、明日旦那が健康診断で尿検査をします。今日のタイミングは諦めるしかないですよね🥲最後のタイミングは一昨日です‥

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ健康診断で尿検査するのにタイミング取れないんですか?!
尿中に精子が混ざってしまうからですか?

精子が混ざったところで尿蛋白が➕になるくらいで特に問題ないと思いますし、検査前に何度かトイレ行けば尿でほとんど精子は流れると思いますが...🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🥲本当かは分からないんですけど…
    確かに、特に問題ないですよね💦諦めかけてたんですが、トイレ何回か行ってもらうようにして、タイミング取りたいと思います🙇🏻‍♀️ありがとうございます😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

尿蛋白+になるのが嫌ってことでしょうか?🤔
結果用紙なんて誰にも見せないし、+になった理由がはっきりわかってる訳なのでタイミングとっちゃっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風に旦那に言われました🥲確かに、結果は誰にも見せないし理由が分かってるので大丈夫ですよね💦諦めかけてたんですがタイミング取りたいと思います。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月11日