※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お出かけ

ディズニーシーのケープコッドクックオフのショー、4歳前後の子供も楽しめますか?料理の味はどうでしょうか?食べ歩きも考えています。

ディズニーシーのケープコッドクックオフのショー
ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップを見たことある方いますか?

ディズニーデビューする娘がジェラトーニが好きと言うことでA席予約取ったのですが、ショーの内容は4歳前後でも楽しめますか?料理の味などどうなんでしょうか🤔

全員で14000円ほどするので料理がそんなになら、やめて食べ歩きかレストラン入ろうかなーと思ってます😩

コメント

まーもーめー

4歳前後でも楽しめると思います(⁠^⁠^⁠)
むしろ子どものほうが楽しめる内容だと感じます!

料理の味はかなり好みが別れますね💦
スペシャルセットは毎回食材の組み合わせが独特なので・・・
私は普通に食べられましたが😅
子供用のセットは割と普通で、ソース抜きとかも出来ます。

• rii.

rii.

そうなんですね!

調べてみたら今はチーズブレッドサンド(サーモントラウト、ヨーグルトザジキソース、オレンジ)てやつらしいです。
    全然味の想像つきません。笑

子供のは普通なんですね!ありがとうございます♪

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

つい先日、A席で見てきました!😆
うちの4歳後半の娘は楽しんでいましたよ〜!
我が家はショー終わってから、ダッフィーフレンズのぬいぐるみを購入しましたが、娘はちゃんとショーに出てきたキャラクターを理解し、誰にするか選んでいました😀
食事は子供用のハンバーガーのセットならば良くある味付けなので大丈夫かと思います!
大人用のセットは私的には美味しかったですよ🥰バンズが特に美味しかったです。中身の味付けは子供向けではなかったと思います。

お料理がハンバーガーのセットなので、確かに高いですが、、、
食事の時間とショーの時間が分かれているので、ゆっくり食事が出来てショーも観れて良かったです✨

• rii.

rii.

楽しめるんですね🤍

食事も美味しいなら、ショーも見れるし高すぎるってことはなさそうですね!参考にさせていただきます☺️

• 4月12日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ショーの内容的には、楽しめると思います😊
他のショーレストランよりお子様向けな気がします💕

味は……
ハンバーガーにしては高いな🤣という感じです。
それでも、他のショーレストランに比べたらかなりお安いですし、
せっかくご予約が取れているなら行く価値あると思います⭕️

• rii.

rii.

子供向けなんですね🥹

他のショーレストランより安いしどうなんやろう?と思ってて😅
    参考にさせていただきます!

• 4月12日
  • みおんまま

みおんまま

もふもふしたダッフィーとお友達が勢揃いするので、
    お子様楽しいと思います💕

他のことでも、
    気になっていることや、
    聞いておきたいことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

• 4月12日
  • rii.

rii.

お言葉に甘えて質問させてください🥹
    5/6にランドに行くのに入園できるのが10時頃になるんですが、混雑日やしお昼の時間のモバイルオーダーはもう埋まってますよね😫?
    17時頃のモバイルオーダーだとできるでしょうか?
    ご飯難民にならない為一応昼か夜にクリスタルパレスは予約してるのですが😮‍💨

• 4月12日
  • みおんまま

みおんまま

5/6は例年通りだと、GWの中では一番空く日です。

ただ、モバイルオーダーはそもそもお食事時はオススメできません💦
    やはりモバイルオーダーであっても、お食事時はかなり混雑し、場所の確保が大変です🥲

なので、モバイルオーダーを活用されるのであれば、
    特にGW中は、
    お昼→10時台
    夜→16時台
    が良いです⭕️

となると、
    10時インで10時台のモバイルオーダーが残っている可能性は低いので、お昼は活用が難しいと思います!

• 4月12日
  • rii.

rii.

ならお昼はレストランでおやつと夜ご飯をモバイルオーダーにすれば良さそうですね☺️

ディズニーのモバイルオーダー使ってる人の多さってどんなもんなんですかね?
    あまり知られてないみたいな事を書いてるの見たのですが結構使われてるんでしょうか🧐

モバイルオーダーでも待ち時間長かったりしますか?

• 4月12日
  • みおんまま

みおんまま

そうですね!
    お昼クリスタルパレス、夜モバイルオーダーが良いかなと思います⭕️

モバイルオーダーは11月から始まり、段々と浸透してきました✨
    待ち時間は長くて10分位です。

ただ、お食事時は座席の確保が大変なので、早めに行く必要があります。

レストランは予約していない限り、
    通常の利用でも、
    モバイルオーダーでも、
    お昼10時台、夜16時台ですね💦

• 4月12日
  • rii.

rii.

夜ご飯16時台だとお腹空いてなさそうで、どうしようか悩みますね😅
    モバイルオーダー対象店舗のほとんどは、外に持ち出して好きなとこで食べても大丈夫なんでしょうか?

あとパレード見る時のレジャーシートは5人座れる大きさの1枚か、1〜2人用の大きさ複数枚にするかどちらがいいんでしょうか?
    DPAが残ってれば購入してエレクトリカルパレード見る予定です。

• 4月12日
  • みおんまま

みおんまま

モバイルオーダー対象店舗のうち、
    ・グランマサラキッチン
    ・ハングリーベアレストラン
    はテイクアウトされる方は見たことないですね💦

他のレストランは大丈夫だと思います❗️

レジャーシートの大きさに決まりはないです。
    ただ、譲り合いが必要なので、
    人数に対してあまりに大きなシートだとひんしゅくを買います🤣

DPAは10時過ぎだと残っているな微妙なところですね🤔

• 4月12日
ママリ

3月にA席で見ました☺️
3歳の子でも真剣に見ていたし、楽しかったです!

料理はうちの子は偏食なので、ポテトとジュースしか飲まなかったです😂大人のセットも口コミなどで微妙と見ましたが、私たち夫婦は普通に食べられました☺️今は多分味変わってそうですね

ただ、食事時間が割と長くてショーが始まるまでに時間が余ってしまい、子どもは退屈そうでした💦

予約取るの難しいショーなので、せっかく取れたなら行く価値はあると思います🫶

• rii.

rii.

楽しかったんですね🤍

味が変わってて食べたことない組み合わせで、どうなんやろ?と思って😂

そうですよね、食事の時間長いですよね〜
    娘の誕生日なので行こうと思います!ありがとうございました🥹

• 4月12日