※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後って、何日後くらいまで抗原検査キット陽性になりますか?

コロナ感染後って、何日後くらいまで抗原検査キット陽性になりますか?

コメント

あずさ

医療従事者です。
コロナで入院して退院していった患者さんが、別件で救急車で運ばれてきた時は、退院されてから2ヶ月くらい経過していましたが、検査したら陽性だったことがあります。
個人差があるので、なんともいえませんが…参考までに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門職の方からご意見頂けて嬉しいです😣✨
    やはり感染後は感染力の有無に関係なく陽性になりますよね、、、抗原検査と抗体検査だとまた違うと思いますが、、、
    ちなみに、その方は再入院された時に陽性だったことから隔離されていましたか?

実は会社(介護施設併設)から検査キットで陽性のうちは出勤不可と言われてしまいまして😖まだ検査してないのですが、陽性が出たらいつまで続くんだろうと不安になって質問させてもらいました😭

• 4月11日