※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
サプリ・健康

牛乳アレルギーがある方、教えてください🥹食物アレルギーとは無縁だった…

牛乳アレルギーがある方、教えてください🥹
食物アレルギーとは無縁だったので知識があまりありません😭💦

娘が牛乳で軽度のアレルギー症状がたまに出ます。
出ない時もあります。
出る時は、口の周りが赤くなったり、少し蕁麻疹が出て30分後くらいにはなくなります💡

今は100〜150をレンジで温めてから飲ませてます🥛
病院の先生には飲む量は指定されていなくて、3日に1回のペースで様子見ようと言われています。

最近は症状が出る回数が減ったので、レンジで温めず冷たいまま飲ませてもいいのかなー?とか思っています🤔
もちろん、次受診したとき先生と相談はします!

参考までに教えてほしいです!
・温めず飲ましたのはいつからでしたか?
・1回にどのくらいの量を飲ませていますか?
・毎日飲ませていますか?
・個人差があるのは分かっておりますが、どのくらいで完治しましたか?

コメント