※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
お仕事

4月から保育園に行き始め昨日慣らし保育終わったのですが明日仕事が休み…

4月から保育園に行き始め
昨日慣らし保育終わったのですが
明日仕事が休みなので
子供は保育園に預ける予定です。

今日から7時30分〜預かり可能になりました。

明日は仕事がお休みなので
8時30分頃預けようかなーと考えて
いますがアプリの連絡帳で
今日は仕事が休みなので8時30分頃行きます!
と記入したらいいのでしょうか🧐

ちなみに仕事が休みの日でも
預かり可能な保育園です!

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリで言います!

  • 二児まま

    二児まま


    助かりました😭💓

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

遅刻以外は言わなくても大丈夫だと思います。預ける時に「今日休みなので緊急時の連絡は私のスマホ(母)でお願いします」と言えばいいと思います☺️