※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
雑談・つぶやき

幼稚園迎え前に朝作った料理を温めて提供したら、子供が不満を言ってしまい、怒ってしまった。朝早く起きて頑張って作っている理由を理解してほしい。

今夜は豚肉のチーズピカタ🧀🐷

幼稚園迎えに行くと既にお腹すいた😫コールが凄いから朝作って、帰ってきたらすぐ食べられるようにしている……

なのにさ、なのにさ、温めたら
「早く食べたかったのに〜😫もうなんでだよ〜😫」
って愚図られてカチンと来てしまった🙃

「温めてるだけなのに遅いって何?
すぐ食べられるように朝作ってるのにこれ以上どうにも出来ないけど?
お店の物テイクアウトしてくればいいの?」
って大人気ないけど怒った……

今までずっと出来合いの物ばっかりだったから頑張ろうと思って悪阻が落ち着いてきたから作ってるんだけどさ…
夜はつわってるからのりたん寝てから作るのシンドくて、その分朝早く起きて作ってるんだよ😮‍💨
でもそんなの子供には関係ないんだよね😮‍💨

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

食べ始めたらガツガツ食べて「ママが作ってくれる料理いつもとっても美味しいね(*¯ч¯*)」だって。

イライラしてたから調子いいよなぁー。とかしか思えなかった😂

ゆいたろう🌸

べろ子こっちきた🥹
妊婦さんなのにお仕事もして
べろ子頑張ってるよ😭
用意してすぐ出せる時に
グズグズ言われたらそれは
イラッとする😡
他の方のコメントにあるように
べろ子頑張ってるよ😭😭
自分も労ってデザート
食べれそうなときに
食べてエナジーチャージしてね🩷

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    ゆいたろこっちにありがとう🥹💖💖💖
    私頑張ってるよね🥹?!
    頑張ってるからそこにちゃちゃ入れられると余計にイライラするのよね🥹?!

    夜は特に食べたら食べたで気持ち悪くて嫌になる😩

    • 4月11日
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

疲れた疲れた😵‍💫
妊婦でフルタイムキツい😇
明日入園式で休みだからまだいいけど週5キツい😇

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

ご褒美に今ハマってるブルガリアのアイス食べたいけど👦起きてる食べたらのりたんも〜ってなっちゃうから我慢😖

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

べろちゃん頑張ったね😭
こっちは死ぬほどしんどいのに
たらたら言われると
子どもだろうがイラっとしちゃうよね😢

よくやってるよ🥺🤍
すごいね🤍👏

甘い物おうちにある?
気持ち悪くならないやつ食べて
少しでも早く寝てね🥺🫶

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    べっちゃん😭
    コメントありがとう😭✨️

    毎日眠いし悪阻はまだくすぶってるしもう嫌〜って思いながらやってるから子供が言ってる事なのにイライラしてしまう😭💦

    ブルガリアのアイス……やっぱり今食べようかな🥹‎🤍

    • 4月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

フルタイムで働いて朝早く起きてご飯作って偉いよ🥺❤️
出来合いでも良いのに頑張ろうって思って行動してるみな実ちゃんすごい!!✨✨✨✨


子供って本当に都合良いからね😂
もうアイス食べよ🥺❤️❤️
美味しいの食べて少しゆっくりしてね☺️💕

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    ままりーん🥹
    コメントありがとう😭✨️
    私、偉いよね🥹?!
    褒めてくれてありがとう🥺💖

    本当に!!!!!子供都合良すぎ😇
    のりたんも食べたいなぁって言うのを横目にアイス食べた☺️🙌

    • 4月11日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

えらいよえらいよみなみん😭
わたしも、今日のご飯何?ご飯まだ?とか言われたら普通にキレるよ🤣
大人気ないけど、「ママはご飯係じゃありませーん!」って言ってる笑

無理しなくていいのよ本当に🥺
アイス食べちゃえ🥺🫶🏻

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    にこりーー🥹
    コメントありがとう😭✨️

    やっぱりさ、イライラしちゃうよね😇
    好きでやってる訳じゃないのに急かされてえ?なんでなん?って思っちゃった😂

    アイス食べたらなんかムカムカしてる🫠💔

    • 4月11日