※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。経済的にも依存しており、子供たちは父親が好き。離婚か悩んでいます。

どうしたらいいか迷っているので聞いてください😭

今旦那と居るのがもう限界で
2年程前から毎日離婚を考えているのですが
行動にうつせません。。。

旦那はお金にだらしなく借金もあり
育児も協力的ではないです。

ですが子供達はパパが好きです😅

私は無職なので収入もないので
旦那の給料がないとやっていけないです🥲

なので2年くらいだらだらと
このモヤモヤとした生活が続いています。

今はモヤモヤした毎日ですが
特に不自由な事はありません。

なのでどうすればいいか迷います😭

みなさんなら離婚しますか?😣

コメント

けろけろけろっぴ

わたしも限界ですが
自分が9万くらいしか稼いでないので離婚できてませ🥲

  • mama

    mama

    やはり母だけだとお金厳しいですよね😣
    我慢して生活するしかないんですかね😭

    • 4月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    自分の稼ぎが15万は最低でもいるかなと思います🥲
    養育費がもし貰えなくなった場合のこともあるので💦

    • 4月11日
  • mama

    mama

    うちは養育費貰えないので
    やっぱりきついです😱
    悲しい〜😂😂😂

    • 4月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    養育費もらえないなら収入20はないと絶対むりかと🥲🥲

    • 4月11日
  • mama

    mama

    そんなに必要なんですね😭
    とりえず我慢の生活送るしかないです😩

    • 4月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いま月の支払いいくらとかわかりますよね?🥹

    • 4月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    じゃあやっぱ20ですね💦
    20稼ぐとかむりですよね😮‍💨

    • 4月11日
  • mama

    mama

    間違えて下に返答してしまいました😂

    • 4月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    離婚したいですよねー
    ほんっとわかります🥲

    • 4月12日
mama

そうですね😅今20くらいは必要です🥲節約して家賃下げても15万くらいですかね😂

ちー

mamaさんが、旦那様といるのが限界の理由は、お金に、だらしなくて育児も協力的でない以外にありませんか??

モヤモヤした毎日でも、不自由な事が無いのは、私からしたら、かなり羨ましいですが。。。

私も、旦那との生活に限界を感じて、今、別居中です。
原因はモラハラでした。

うちも、子供がパパとばぁばが大好きでした。
なので、色々な葛藤はありましたが。

離婚して養育費が貰えない理由は何ですか??
うちも養育費はないようなもんです。
旦那はかなりの金持ちなんですけどね……