※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、排卵予定のタイミングを取りましたが不安です。乳首が痛いです。どうしたらいいでしょうか?

不妊治療中です💭
多嚢胞卵です。無排卵で生理は人生に自力で3回位しかきた事ありません。結婚したので不妊治療を始めました。
8日の日に先生に排卵予定だからタイミング取るようにと言われて8.9タイミング取ったんですが大丈夫か不安です。
そして、乳首が痛いです😭痛くなるものなんでしょうか?

どなたか教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

yuka

妊娠初期は痛くなったりしますよ!
ホルモンバランス崩れちゃいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    妊娠初期にしては、まだ早いですよね?💭
    検査薬はいつしたらいいんですかね💭

• 4月11日
  • yuka

yuka

生理が予定日過ぎて
    1週間すぎたら
    いいかと🤔
    それぐらいなら陽性なら
    陽性出ます♪

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいにしてみます⭐️
    フライングとかしてる方いますがフライングした事ありますか?🙄🙄

• 4月11日
  • yuka

yuka

フライングは
    しなかったです。
    妊娠してると良いですね😳

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

8,9にタイミングだとさすがに着床もしていないので初期症状でないと思います🤔
排卵誘発剤のようなものは飲んでないですか?その影響でいつもとホルモンバランスが違うのかなあ…と🤔
まだ3日しか経っていませんので、信じて待ちましょう!

ちなみに8日排卵だと22あたりに生理予定日かと思いますが、私は前日でもかなりくっきり陽性出たので、排卵日確定しているのであればフライングで2〜3日前でも陽性出ると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴナールエフを自分で打ちました💭
    着床もしてないんですね……

焦ったらいけないんでしょうけど
    早く結果が知りたくてソワソワします🙄

• 4月11日
ちゃんみ

私も重度PCOSで毎日の注射で排卵をおこしています☺️

タイミングは私も主治医の先生に言われた日には必ず取るようにしています!
化学流産にはなってしまいましたが、それで3ヶ月ぶりの排卵で陽性反応出ました✨️

私も排卵したら必ず乳首が痛くなるので、凄く分かります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👀⭐️

服に当たっても痛いのが初めてだったのでちょっと期待しちゃいましたが、まだ3日なので早いですよね😭😭

• 4月11日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

結局化学流産しちゃったんですけどね🥲💦

でも、その時はいつもは排卵して一週間くらいで乳首の痛みが引いていってたんですが、化学流産した時はリセットになるまで乳首がずっと痛くて私もいつもの排卵と違うと確信がありましたよ☺️

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    色々と精神的にもきますよね💦

無排卵なので排卵痛とかが分からなくて😭
    タイミングの日にちはバッチリですかね?💭
    10日まで取っとけば良かったかなぁとか考えたら頭がいっぱいいっぱいになってきました😭

• 4月11日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

今は、やっと妊娠出来る体になったんだ!と前向きに考えています☺️✨️

私もずっと無排卵で初めて排卵した時はこんなに症状がでるんだ!!と感動しました😂

私もゴナールエフ毎日注射していますが、それでも排卵出来る頻度は少ないです💦

私の排卵症状は、乳首の痛みとおりものの変化が大きかったです!

hcg注射を打ったなら、タイミング的にはバッチリです🙆‍♀️
    hcg注射打った後はは大体36時間で排卵するので、精子の受精可能に合わせて前々日や前日、当日と取ると精子が常に待ち伏せしてくれている状態になるので、タイミングは大丈夫だと思いますよ🥰

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴナールエフ打っても排卵できる頻度少ないんですね💦24歳なんですけど18で結婚してまだ若いから大丈夫!って言われるのが本当辛くて😭

タイミングはバッチリならあとは本当祈るだけですm(_ _)m

• 4月11日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

初めての排卵まで約2年かかって、最初は病院でFSH150を2日に1回で排卵で出来るようになったんですが、去年から毎日通院の毎日注射でも全く育たず、ゴナールエフの毎日注射に切り替えても2ヶ月に1回排卵出来たら良いかなくらいです💦
    私は25歳の時から不妊治療初めて、その時も今でもまだ若いから大丈夫って言われます😅💧
    こっちからすると、大丈夫って言われても不安ですよね🥲

排卵出来たら妊娠出来るチャンスと思って、お互い頑張りましょう🔥

• 4月11日