※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東宝ホームでマイホーム建てた方、検討した方、契約の決め手や辞めた理由を教えてください。

九州の密着の会社になりますが、【⠀東宝ホーム⠀】でマイホーム建てた方、又は検討した方、契約の決め手や、逆に辞めた理由等ご意見聞かせてください。

コメント

建てました🙋‍♀️担当の方が素晴らしすぎたこと、外断熱とJWOODに夫が気に入ったこと、私の理想が値段も高くなく叶えられたことです😂

5年は経ちますが、夏はエアコン28度で寒すぎるくらい効いてるし冬は九州の暖かさであれば暑くなることも多いです😂(床暖なし)メンテナンスもしっかりしてくれるしアフターサービスいいですよ🙆‍♀️

内装もホテルライク、インスタとかで人気の今風、結構自由も聞くし雰囲気も変えられると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍✨️
    それはとても魅力的です!

ちなみに土地代いくらで総額おいくらでしたか?🥺

• 4月12日

退会ユーザー

土地代800万、その他全て3000万でした☺️
    今だともうちょっと建物代など上がると思います💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地代安いところだと良いですよね🥺
    やはりそれくらいですかね!
    値上がりばかりで早く買っておけばと常々思います😂

ちなみに外断熱の構造上、電波が遮断されやすいと聞くんですが、どうでしょうか?🥺
    質問ばかりすみません💦

• 4月12日

退会ユーザー

5年前なので安く広い土地が買えましたが、今だと1000万超えちゃう田舎になってます🥹

電波通らないです😂外断熱もですし、機密性の高い今の家は電波通りにくいです😵‍💫でも逆を言えばしっかりしてるってことですね💡
    私の住んでる場所だとソフトバンク系は入ります☺️ドコモ、au、楽天は電波無しです💦ドコモは室内の電波よくするやつを使えば大丈夫で、楽天は窓側だとギリ1本電波たちます😂Wi-Fiあれば使えるので電話の着信に支障は出てくる感じですね💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地価上がってくれると嬉しいですね!

やっぱりそうですか😂
    基本WiFiなので大丈夫とは思いますが、家で仕事する旦那がどうか…
    ありがとうございます!
    大変参考になりました🙌✨️

• 4月13日