※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動が痛い時もあれば弱い時もあり、動きが一定ではないことに不安を感じています。SNSで痛いと書いている人もいて、自分の感じ方が普通か心配です。病院では動けば大丈夫と言われました。

29週です。

痛いくらいの胎動の時もあれば、動いてはいるなぁくらいの弱い?胎動の時もあります。
普通ですか?
またずっと動いてるわけではないのも普通ですか?
1日中動いてるなぁって日もあれば、今日は波があるなぁという日もあります。
心配ですぐ病院へ行ってしまいますが、先生には全くないのは心配だけど、少しでも動けば大丈夫!
感じ方はその日のままのコンディションでも違ってくるからねと言われました。

みなさんこんな感じですか?
よくSNSでは痛すぎる!と書いてる人を見かけて、わたしも痛い時もありますが毎回ではないのでとても不安です。

コメント

えるさちゃん🍊

痛い時もあれば動いてるなーくらいのときもありましたよ😊

• りん

りん

ありがとうございます!
    みなさんそんな感じで常に痛いわけではないのですね!
    安心しました😭

• 4月12日
はじめてのママリ

波ありますよ🥺!
昨日めちゃくちゃ動いてたから今日大人しいのは疲れてるのかな?とか思います🤣
前にママリで、大人も気分でぐーたらしたい時もあるんだし
赤ちゃんもそういう時あるよねって言ってる方居てなるほど😳と思ったこともあります😌

• りん

りん

ありがとうございます!
    たしかにそうですね🤣
    大人も前の日行動すると次の日疲れ果てたりしますもんね!
    わたしもなるほど🥺と思いました!

• 4月12日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

同じくらいの週数です!
あたりが悪い?とイテテ!ってなりますが、
普通にポコポコくらいだなーって時もあります!!

ずっと動いてるわけでもないです!
寝てる時は全然動かないです😊👍

• りん

りん

ありがとうございます!
    SNSで見てると痛い!って書いてる人が多くて、それがずっとなのか、時々なのかわからずとても不安になりました😭

安心することができました!

• 4月12日