※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

水着とレギンスの組み合わせについて質問です。川や海で履く方いますか?購入寸前で悩んでいます。

皆さん、川や海、プールでレギンスやロングパンツ(ラッシュガード素材の)履きますか?🤔

写真のような、ショートパンツと水着が一体になっている水着を買おうと思っていたのですが、それだとその下にレギンスとか履けない!と気付いて😅

好きなブランドで、バックスタイルとかも可愛かったのでもう買う寸前だったのですが😂

コメント

ママリ

私はレギンス履いてないです☺️

ありす

私は年齢もあるし、日焼けもしたくないので、完全防備です🤣🤣

さくら

私は履きます。足が痣や傷跡で人には見せられないし脱毛もしてないので毛の処理もうっかりしてても隠れるので😂

でもこう言う水着着たいなーとは思います😊素敵だと思います。
がっつりビキニだと市民プールではちょっと浮いちゃいますが、これくらいの人は結構いますし、ご自身が日焼け気にならなければいいと思います😄

はじめてのママリ🔰

私は上も長袖ラッシュガード、下もレギンス履いてます!
川に行くと、藪蚊が飛んでて危険ということもあるし、海だとクラゲなどに刺されるの防止するという意味でも全身防備してます。

うさ

皆さん回答ありがとうございます😊
やっぱりレギンス履けないのは不便そうなので、もう少し考えます😂