※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人からベビードールのスタイをたくさんもらいました。保育園で着ていくとどんな印象でしょうか?派手なイメージで微妙な気持ちですが、生地が良いのでブランドイメージで悩んでいます。

友人に大量にベビードールのスタイをいただきました👶👑
保育園に着けて行ったらどんな印象でしょうか💦

派手ママとかが好むイメージで私は微妙で、、、
でもせっかくいただいたし、生地はとてもいいし、、、
ブランドイメージで迷ってます💦

コメント

(^^♪

逆に土日こそつけないと思うので保育園ならいいかなって思います😂
そんなに見てないと思います周りは🥹

るるる

そう思うなら付けていかないです!
家でも十分使えるし写真沢山取っておきましょ😌

はじめてのママリ🔰

私ならガンガンつけます🤣
保育士じゃないですが、
もし他のお子さんがつけてるの見ても、変な印象とかなくシンプルに「オシャレだなぁ!!」って思います!!💖

ももまる

わかりやすくていいと思いますよ!
派手ママという言葉に引っ掛かりますが、、、
保育園でめちゃくちゃ派手なスタイつけてる子もいましたし、、逆に控えめな物は分かりづらいのかよく無くなってました

はじめてのママリ🔰

他の子の服装をあまり見てないかもです!よくスタイしてるなーとは思うかもですが🤔

おでんくん

保育園のスタイとかたくさんいるし柄とかどうでも良いと思ってます!笑😂
たくさんあるなら迷わず持って行きます。笑