※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚して名前を変えたので新しいクレジットカードを送ってもらいました…

結婚して名前を変えたので新しいクレジットカードを送ってもらいました
私が住所変えてなくて前の住所宛にしてました
そして、普通郵便で送ってもらったんですが普通郵便でもクレジットカードは転送不可になりますよね?
それは転送届出してたらポストに入れずにクレカの会社に返送になりますか?
今日クレカの会社に電話したらまだ返送されてないと言われました
クレジットカード会社が発送したのは4月2日です
もうクレジットカード会社に返送されてもおかしくないんですが
クレジットカードの番号変えて送るかまた改めて電話すると言われました
前に送ったクレジットカードの返送はそんなに時間かかるんですか?

コメント