※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

折れ線方自閉症が怖くて毎日不安で育児が辛いです。同じような方みえな…

折れ線方自閉症が怖くて毎日不安で育児が辛いです。
同じような方みえないですか?
高齢出産で男の子なので本当に不安です。
今1歳4ヶ月です、
言葉少し出てきましたがで全然増えないし、
その言葉も沢山は言いません、
促されるといったり、、、
ママと落ちたーだけはすごく言うけど、
その他、バイバイとか、ワンワンとか言えるはずだけど
自分から言える言葉を沢山言うことはないです。
同じような方みえますか?
また在園児だからか、進級しても泣かないです、
また一旦泣き崩れると結構しつこく15分以上なくことが出てきました。
あと理解もあまり良くなく、〇〇とっても違うもの持ってくること多いです

コメント