※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の両親からのお金の使い道が不明でモヤモヤ。両親からのお金は夫婦で使うもの?旦那に渡すべき?

新築祝いと子供の入学祝いに旦那の両親から五万いただきました。半分ほどは子供にお金をかけましたが、残りのお金は旦那の元へいって、なにに使われるのかわかりません💦これって旦那がローン払ってるから普通ですか?💦なにに使ったのか、、冗談なのか遊びに使うといってましたが、、新築祝いだから家具とかに使って欲しかった

そして私の両親からも五万もらったのですが、これは夫婦で使うお金ですよね?これも旦那に渡した方がいいのでしょうか?😑なんかモヤモヤします

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

二人で使い方を決めたいですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦義両親なので旦那のお金かと思いました💦それなら私の両親からなら私が使い道決めてもいいよなー?みたいな😂

• 4月11日
ありす

旦那が使う意味がわからないです😂😂
2人で使い道決めます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦新築祝いなのにゲーセンとかに使われてたら最悪です😭

• 4月11日