※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の上の子の新任担任先生が可愛くて優しい雰囲気だけど、怒るのか不安。他のクラスの先生も若い先生が多いのか気になる。午前保育で補助の先生もいるけど…

嫌味とかじゃないんですが…
年長の上の子の担任の先生が新任の先生でした🥺
ママ友たちも大事な時期だからベテラン先生だと思うよー!って言ってたんですが年少年中ベテラン先生だったのでびっくりです💦
可愛くて優しそうな雰囲気なんですがふわふわしてる?
怒ったり注意とかできるのかな…優しそう…って感じの雰囲気でちょっと不安です🤣
4月いっぱいは補助の先生もいるんですがほとんど午前保育だし…😶
他のクラスの先生も若そうでこんなことあるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が年長の時、新任ではないですが2年目の先生でした!

めちゃくちゃ可愛くてふわふわした優しい先生でしたが
ものすごーーく子供の扱いが上手く、うちの息子はメロッメロで、結構やんちゃで大変な子だったんですが先生にかっこいいとこを見せたい!と一気に成長して、最高な状態で卒園できました🤣👏

今でもものすごく感謝してます😂❤️
その先生は園内でもアイドルみたいな感じで、他のクラス・学年の男女みんなに大人気でした🥹✨
叱って注意というより、「そういうことしたら、先生悲しいな…🥹」って感じで子供達に気づかせるような先生でした🙆‍♀️ものすごくクラスまとまってましたよ👌笑

男の子✖️若い女の先生、結構相性いいと思いますし、年長任されるならしっかりした期待されてる先生だと思うので大丈夫だと思いますよー😆✨

🌻🍉

うちも年長クラスで新任の先生でしたよ🌸
見た目からふわっとしたゆっくり話す優しそうな先生でしたが、ダメなことはしっかり怒ってくれましたしとにかく子供たち全員先生が大好きで夢中でした🤣🌸
若いのもあるのか、
発表会の歌やダンスもめちゃくちゃ可愛くて🤭❤️
女の子たちは先生の髪型を真似る子も続出で、子供たちにとっては最高の先生だったようです。
保護者の中には頼りない。怒れるのかな?優しいだけもねーとか言ってる方も中にはいましたが私はこの先生で良かったと思いましたよ😃✨

娘が年長の時に新任の男の先生だったのですが、うちの場合かなり相性悪かったです😂
男の先生が初めてだったのもありますが、幼稚園に行きたがらなくなり朝も泣くしで一年間大変でした😭

はじめてのママリ🔰

年少年中より子供達もしっかりしてきてるだろうし、個人的には年少で新人の先生よりは安心できます!