※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
妊娠・出産

妊娠9wで少量の血が出て不安。病院に相談し、安静を指示された。痛みはなく、2回拭いたら血は出なかった。検診まで不安。

現在妊娠9wなのですが、先ほどトイレへ行くと、拭いた後のティッシュにほんの少量ですが(髪の毛2本分ぐらいの線のような太さ)血が混じってました。赤〜褐色のような色です。

ひとりめ妊娠の時もこのようなことはなく、不安だったので一応あさって検診日ですが、かかりつけの病院に電話をしたら、ひとまず安静にということでした。

血のみで、特に痛みを伴っているわけではなく、2回拭いたときはもう血はついてませんでした。

明後日まで不安で仕方ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

血を見てしまうとドキドキして怖いですよね😢
私も6週と8週の時に、おりものに真っ赤な血が少し混じっていた事がありました。
同じく2回拭いた時にはもう血はついておらず..といった感じてす。
現在12週ですが、その後血を見ることは無くて妊婦健診でも順調と言われましたよ😊

• あちまま🔰

あちまま🔰

回答ありがとうございます😭ほんとびっくりしちゃって💦明日の診察までドキドキですが、このように励ましのコメントいただけて嬉しいです。ママリさんも順調のようでよかったです😢

• 4月12日