※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
ココロ・悩み

4月から入園し慣らし保育中の方、送り迎え中に緊張や頭痛を感じることはありますか?

4月から入園して慣らし保育中の方いますか?☺️迎えに行くまでの間、ソワソワしませんか?😂
子どもがいなくて静かで身軽だなって思って家事も捗るけど、
朝送り出すまで何回も時計見て、無事送るまで気持ちが落ち着かず緊張から頭痛がしてきます。

コメント

はる

今ではないですが、1人目の時はほんとソワソワ落ち着かなかったです🥲今何してるんだろ?泣いてないかな?とか気になって気になって部屋をうろうろ(笑)
迎えに行ったら案外本人はケロッとしてたり…🤣もう懐かしいです🥲

• けろ

けろ

あー!初日の私もそんな感じでした!笑
    部屋をうろうろっていうのわかります🤣
    コメントありがとうございます!
    同じ道を通ってきたママさんからのコメント嬉しいです😭✨

• 4月13日
ひな

分かります😂!!
思いっきり休んで好きなことしよーって思ってましたが落ち着かなくて何か家事してずっと動いては時計を見てドキドキするのでお迎えの時間前にアラームかけてます(笑)

• けろ

けろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😂
    子どもいないと家事も捗るし、
    でも何から手をつけようかなとか思ったり、時間配分考えたり、なんか慣れないことしてる自分がいるんですよね🤣

アラームかけるのいいですね!
    週明けからやってみます!😊

• 4月13日