※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

年少さんの慣らし保育でお部屋に入らず、廊下で走り回る様子。慣れて集団生活できるでしょうか?

年少さんの慣らし保育
4日行きましたがお部屋に入らないそうです💦
慣れていけば変わりますかね…
ずっと廊下で走ったりしてるそうで…
集団生活できないってなっちゃいそうで😭☁️

コメント

はじめてのママリ🔰

本人は何と言ってますか?
理由にもよる気がします!🤔
パニックになって廊下で走ってるとかなら少し気になりますね💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

本人は頑張ってきてるよ〜!こんな遊びしたよ〜!といろいろ教えてくれます🥹幼稚園楽しい!行きたい!みたいな感じで…

興奮して?楽しそうに走っています😅💦

お外遊びの時は仲良くみんなと一緒にいられるのですが、教室に入って が難しいようで…。
    登園してすぐは入るのですが、飽きちゃうのか20分くらいでダメみたいです🥲

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋が嫌!というよりもっと走って遊びたい!って感じですかね😊
    それならまだまだ心配いらないと思います✨
    楽しんで行ってくれるの嬉しいですね😍
    うちも勝手に鬼ごっこ始めて部屋から脱走してました😂
    もともと切り替え悪いタイプでしたが夏休み前には落ち着きましたよ🙆‍♀️

• 4月11日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

お友達と遊ぶ がわからないのでいつも1人でわんぱくな感じです🥲🌱
    食に興味もないのでご飯の時間も中々教室入りしないそうで、もう少し気長に様子見ます!
    優しいコメントありがとうございます☺️🌸

• 4月11日
ママリ

年少の時にしょっちゅう脱走してた長男ですが、ちゃんと教室にいれるようになりましたよ😊

• ぱくぱく

ぱくぱく

希望が持てるコメントありがとうございます😭!!!
    まだ4日といえど みんなできてるのかな?と思い気になってて とりあえず1ヶ月間様子見てみます🥹💘

• 4月11日