※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育でつわりがある方、お子さんは外に遊びに連れて行ってますか?😭

自宅保育でつわりがある方、お子さんは外に遊びに連れて行ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育です!つわりあった時家に引きこもりのテレビつけっぱなしでした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出るの超難関ですよね😇
    つわりの時お子さんご飯はどうされてましたか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難関です😀
    我が家は基本的に昨日の夜ご飯を昼に食べてるのでほぼ困ったことないのですが、何もない!ってなった時はアンパンマンカレー、焼きおにぎりでした🤣

• 4月12日
MA

上の子2歳3.4ヶ月あたりがつわりピークでした
遊びにどころか家の外にも出てあげられませんでしたよー😭平日は毎日テレビ頼りでした🥲
土日にパパに連れ出してもらってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の外に出れないですよね😭
    お子さんのご飯はどうされてましたか?🥲

• 4月11日
  • MA

MA

つわり酷くなるのわかってたので、妊娠わかってすぐ冷食たくさん買ってご飯ストックめっちゃ作って、それをチンしてあげてました😭
    それすらも辛いし、うちも当時2歳でほとんど手伝って食べさせてたので起きてそばについてるのも姿勢も匂いも辛いしで…🥲ほんとひどい時は肉まん2個チンしたり、ランチパック1袋あけてごめん食べてて😭って横になりながらそばで食べてもらってたことも💦

それでも今元気に生きてます!ママリさんも今は無理なく、乗り切ってください…😭ほんとつわりは寝ても起きてもつらすぎますよね🥲

• 4月12日
ましゅまろ

午前中はYouTube見せてる間にゆっくり家事して、午後お昼食べてから体調が良ければ児童館や公園に連れて行ってます💧

そんな生活してたらお昼寝しなくなっちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に連れて行ってあげれるのすごいですね😭
    お昼寝してくれないのしんどいですね💦

• 4月11日