※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が週1回出社を希望していますが、強制ではないです。出社している人はどうしているか気になりますか?

完全リモートなのですが
春から上司が変わって、週1くらい皆さんぜひ出社してコミュニケーション取れたらと思ってるのでよろしくお願いしたい。
もちろん強制じゃ無いですがって言ってたんですけど、行ける人は行けば良いと思いますが、強制じゃない限り私は生活もあるので行かないです😅
上司が出社に前向きな人はどうされていますか?
出社していますか?

コメント

ママリ

うちは上司がってより、会社が週1出社推奨ですが、同僚とランチするとか対面の会議があるとかでなければ出社してないです😅月1回くらい行ってます。
行ってもフリーアドレスだし顔と名前一致しない人も多くてコミュニケーション取れないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    そうですよね?
    行ってもほぼ皆さんいないし、コミュニケーションてなに??状態です💦
    顔が見れるとかの意味も、、見てどうするの?って思います。

• 4月11日