※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵終わって数日してから腰痛と腹痛ありました。今も腹痛はチクチクす…

排卵終わって数日してから腰痛と腹痛ありました。
今も腹痛はチクチクするくらいで腰痛は地味にある感じです。
おりものは乳液みたいなのから卵白のような粘り気にあるおりものに変わってきました。
それと性行為をすると膣が少しヒリヒリすれているような痛みもあります。
おりものが粘り気でてきたし諸々の症状をみると生理きますでしょうか??(°̥ω°̥ )

4/1.4/2
ドクターチョイスの排卵検査薬が強陽性でした。
2日の夜には少し薄くなっており4/3の朝には乳液みたいなおりものにかわっていたので排卵日は2日か3日かなと思っております。4/3からはもう排卵検査薬使ってないです。

コメント