※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に15キロの娘を抱っこしながら忙しく過ごしている。食事は好きなものを食べてお酒やタバコ以外は我慢。在宅勤務中は体を休めることができ、2人目の子供に既に逞しさを感じている。

妊娠なこと忘れて

全力疾走
15キロの娘抱っこにおんぶに
食べたいものを食べ(お酒にタバコと薬以外)
もう毎日駆け抜けてる感じです😫笑

唯一の救いは
日中の在宅勤務😂
仕事中に体休めてる感じです😭笑

2人目ってもう既に逞しいなと感じてます😂

コメント

めめ

めっちゃわかります笑
いま4人目妊娠中で、4歳2歳10ヶ月のベビがいます。
日中は学童勤務のため小学生の相手、家に帰ったら子供たちの相手してお腹にものられるわ、お馬さんしてーと言われて四つん這いになって背中に乗られるわ、めちゃくちゃです🤣🤣
休める時に休みましょうね❤️

はなな

分かります😂
2人目が発達ゆっくりさんで歩行安定しないため、3人目妊娠中でもガンガン抱っこしてたら雨の日に抱いたまま滑って転び、ちょうど大学病院の小児科受診しに行くところだったので病院で転んだことを伝えて2人目を診て貰って、「お母さんお腹は大丈夫?」って聞かれてそういや私妊娠してたわ!!ってなりました😂
無意識にお腹と抱いてる子をかばってたみたいで、膝と肘がズル剥けでめっちゃ痛かったですが、子どもは2人とも何ともなかったのが救いです
2人目以降はホントたくましいですよね😂😂