※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

保育が半日だったので、母と公園でアイスコーヒーを飲みながら3歳の娘と楽しい時間を過ごしました。次に会えるのは来年か再来年。距離感が心地よいと感じています。

半日保育だから時間がないけど
母とアイスコーヒーを公園に
座って飲んでおしゃべりしてきた🥹
近くにコメダとかあれば
ゆっくりできるけど遊具が
少なくて人もこない公園だから
ゆっくりできた✨
3歳の時に会ったきりだった
から大きくなった娘を
見れて喜んでた🥺
次逢えるのは来年か
再来年だけどランドセル姿は
母に見せたいな😭
近くに住んでたら私の事
だから甘えてダラダラする
やろうからこの距離感がいいのかも😊

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

たろちゃん♡
お久しぶり大根🥺🤟

マミー今来てるんかな?😚🩷

やっぱり孫の成長見させてあげるんが一番の親孝行よね🫰.:*

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おずぃお久しぶり🫶
    コメントありがとう😆

    そうそう☺️GWは難しいから
    春休みに来てもらったの🩷
    親孝行って色んな形
    あるけど孫がいたらそうよね🫶

    • 4月11日
みーこ(28)

ゆいたろうさん☺️❤️
会話するの大事ですよね!😊

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    みーこさん🩷
    コメントありがとうございます😆
    なかなか2人だけで話せないので
    貴重な時間でした🫶

    • 4月11日
夢みるドラちゃん♡

ゆいちゃん、やっほー☺️🩷
お母さんと公園でおしゃべり楽しそう✨
なかなか会えないと積もる話もあるよね🥹✨

うち実家近すぎて甘えてダラダラだよ

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    途中で投稿しちゃった🥲
    ゆいちゃん見習って、母に優しくありたいよ🥺🫶

    • 4月11日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ドラちゃんやほやほ(*๓´˘`๓)
    コメントありがとう🫶
    娘がいたら間に入ってくるし
    うるさくてね😂

    待って待って🥲
    書き方悪かった💦
    あくまで私の場合よ🤣
    ドラちゃん優しいから
    お母さんにも優しくしてそう
    なイメージしかない🩷🫶
    近かったら甘えていいのよ😭😭

    • 4月11日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    わかりすぎる🥺
    うちも息子いたら話のじゃまされる😂

    いやいや、大丈夫👌
    保育園が実家近くだからほぼ毎日実家行ってて、迷惑かけまくりで😂
    ありがとうね💕近くにいすぎてケンカばっかだよ🥺笑

    • 4月11日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    話してるの分かってて
    無理やり入ってくるから
    もう確信犯よね🤣笑
    娘の場合はしかも大声🤣

    近くで毎日会うとそうなるよ😂
    実家住み長かったから私も
    喧嘩してたわ🤣
    娘が産まれてだいぶ変わったかな☺️

    • 4月11日