※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

バウンサーで過ごすことが多い赤ちゃん、寝るときも起きているときも心地よいよう。他の方は赤ちゃんをどこで過ごしていますか?

バウンサーで過ごすことが多いのですが大丈夫でしょうか?💦

授乳後すぐ寝ることが多いのですが、プレイマットなどの平らなところに置くと寝れないようで、バウンサーに置くと30分ほど寝てます。

起きてる時も平らなところよりバウンサーの方が心地良いみたいで、生後1ヶ月頃からこのような生活です。

みなさん普段お家の中で赤ちゃんはどこで過ごされてますか?

コメント

のん

2人目やってましたよ〜
バウンサーで4時間寝たこともあります。笑
元気です😂

  • azu

    azu


    それはすごいです😂👏🏻

    バウンサー以外だとどこで過ごされてましたか?

    • 4月11日
  • のん

    のん

    基本床に布団敷いて寝せてて、あとはジョイントマットの上で遊ばせてました😊

    • 4月11日
ママリ

基本昼間寝る時はお腹の上です😂笑