※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

短時間保育で慣らし中で、来週いっぱいで終わりそう。午後のおやつ前に迎えに行くことも可能?お昼寝は保育園でさせた方がいいかな。16時半まで預ける必要はないかな。

短時間保育で慣らし中なのですが、多分来週いっぱいで慣らしが終わりそうです。
私はパートをGW明けからしようと思ってるのですが、それまではフルの16時半ではなく午後のおやつ前とかに迎えに行くことも可能ですよね?
お昼寝はなるべく保育園でさせた方がそこで寝ることに慣れるだろうしいいのかなとは思うのですが、何も無いのに16時半まで預けることもないのかなと思い…

コメント

のん

おやつ前のお迎え可能です!

ただお昼寝起きておやつ食べて帰りの会やるまでが一日の流れなので16時すぎまで預けていいと思いますね😊🌟

• ママ

ママ

全然知らなかったんですが帰りの会ってその時間にやるんですか🥹🥹!標準時間に合わせて17時とかにやると思ってました笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私は目一杯、預けます❗️❗️❗️