※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんを育てる専業主婦の方の1週間の生活について相談です。午前中はあまり体が動かず、午後に元気が出ることが多いそうです。午前中から活動する方が良いと感じているようです。

1歳すぎのお子さん自宅保育で専業主婦の方
毎週どんな生活してますか?😂
支援センターや公園は時々連れて行ってますが
午前中はなかなか体が動かなくて…

午後になってからやっと元気が出てきます💦
午前中から動いてあげる方がいいんだろうなとは思いつつなかなかで🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

午後はお昼寝するので、毎日午前に公園や支援センター買い物に行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    やっぱり午前に動く方がいいですよね💦
    支援センターは週1で行っててその時は午前中行って午後お昼寝して夕方はお散歩とかなんですが、行かない日は午前中に掃除洗濯しながらゆっくりして、お昼寝してから夕方散歩がてらお買い物とかで😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はもうすぐ2歳なんですが、一歳半過ぎると体力がついて、午前中出かけないとお昼寝しなくなります🫠
    1日昼寝なしだと私がかなりつらいので(笑)頑張って毎日午前でかけるようにしてます。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

もう2歳になった子の母なんですがコメント失礼します🙇‍♀️

午前中なかなか体が動かないの、めっちゃわかります…!
今もなんですが😅
小さい子供いながらの家事って思ったより大変ですよね🫠

もう気合いです!!笑
前日の夜に「明日は○時に支援センター行くぞ」とか「午前中公園行くから○時に起きて準備済ませる」とか、前日夜に決意して寝るようにしてます🥹笑

だけどやっぱり毎日は難しくてできない日ももちろんあるけど、週に何回かは午前中に動けたからこんな日があってもオッケー🙆‍♀️って罪悪感なくいられるようになりました🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに支援センターに行こうと思ってる時は前日から決めてるので当日ちゃんと予定通り行けてます!!
    大きい予定じゃなくてただ公園に行くだけでも、明日は午後○○に行くから午前中に公園いくぞー!って決めておけば確かに動けるかもしれません😭
    私、他人との予定(旦那と出かける、友達と会う、実家へ行くなど)だと確実に動けるので、自分で予定立てるのいいですね🥰
    次からそうしようと思います😆

• 4月11日