※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

36歳の母が、痩せない理由は代謝が悪いのか悩んでいます。間食なし、水を飲み、18時以降は食べない、脂質に気をつけているが、体重や体脂肪が変わらないことに不満があります。

36歳三児の母
何しても痩せないのはなぜ?
代謝が悪い?
間食せず、飲み物は水、18時以降食べない、脂質気をつける、なのに体重体脂肪全く変わらず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何太りなのかで痩せる方法変わってくると思います。
ママリ🔰さんの思い当たる体質はどうでしょうか?
例えば、筋肉もなくタンパク質を全く摂らず運動もせずだったら痩せるのは難しいです。
逆に筋肉たくさんついてる場合はもう脂肪を落とすのは難しいので筋肉を落として体重減らす方法があります。
あとは便秘とかとか...

完食せず水のみでも、日中のカロリーオーバーがある(1日の消費量より食べてる)のなら痩せません。
脂質気にしてても、糖質はどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質もご飯一食100gとかにしてパンとか麺とかは食べてないです、、

運動する暇がなく筋肉もないです😅

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その生活をどのくらい続けてますか?2ヶ月続けても体重変動全く無いとしたら、そもそもその生活をずっとしてるパターンということも考えられますが...。

タンパク質を摂らないと今ある脂肪は無くなりません。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1週間くらいです、、
    タンパク質は一日なんgとればいいですか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間では痩せないと思います😅食事改善はせめて2ヶ月以上続けないと効果ないです。
    体重、身長によっても変わるので調べてみてください。

• 4月11日