※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビー服オススメの店あれば教えてください😊sheinはやはりやめた方がいいですか?

ベビー服オススメの店あれば教えてください😊

sheinはやはりやめた方がいいですか?

コメント

ママリ

shienで上の子たちの入園式卒園式に参加するときのセレモニー服買いましたが、かわいいし安いし問題なかったです!赤ちゃんのうちはワンシーズンきたら終わりなんで全然sheinでいいなって思いました🤣
ちなみに上の子達の私服、保育園着はshien結構あります💪✨

はじめてのママリ🔰

SHEINはほんとに物によるイメージです😂
当たり外れはありますね、、(笑)

おすすめのお店ですが、価格帯はどれくらいですか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いものもあればハズレもありますよね笑

だいたい3000円台くらいなら、、という感じです😊

• 4月11日
のん

H&M、可愛くてやすいです❣️

mamari

SHEINでベビー服購入したことあります!
可愛くて安くて、私的にはアリでした☺️
他の方も仰るように当たり外れはあると思うので、
レビューめっちゃ見てから購入してます😂

ママリン

シーイン、日本にないデザインが多くて時々買ってましたが、発癌性物質が含まれてるとか見て…
やっぱりこれだけ安いのには理由があるんだなと思いました💦
大人が着る分には良いと思いますが、ベビーにはもう着せないです😵
うちはファミリア、プチバトーが好きですが、プチプラならZARA、プチマイン、ネクスト、ユニクロあたりもわりと生地がしっかりしてておすすめです!

ka

トコジラミが出る前はよく買ってましたが、それからは買ってません💦

うちはベビーの頃はネクスト、プティマイン、アプレをよく着せてました❣️