※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊活

排卵日前後に2回タイミングを取りましたが、生理予定日前に陰性でした。体調不良もあり、タイミングがずれた可能性が気になります。

妊活中です🍀
ラルーンで予測されていた排卵日(3/26)の2日前(24日)・2日後(28日)と2回タイミングを取ったのですが、31日にゼリー状のおりものが出ました。

タイミングちょっとずれてしまっていた可能性高いのかなと、不安に思っています💦

今は36.6℃〜37.4℃が4日程続いている状態で(それ以前は体温測ってなかったです)、体温測り出したあたりから熱っぽさと、食後の吐き気、胸の痛み、お腹の張りを感じています

今は生理予定日2日目で、生理予定日前日にフライングでドューテストしたら陰性でした😭

やっぱりタイミングずれていた可能性高いですかね🥺

コメント

すぬーぴー

個人差はあると思いますが、私も今回3/30にゼリー状のスライムのような?おりものがでて、その2〜3日後が排卵でした!(排卵検査薬で確認してます)

なので少しズレちゃったかな?とは思いますが排卵4〜5日前でも妊娠されてる方はいらっしゃるので、期待は捨てずに待っていいと思います🥰

• Amy

Amy

ありがとうございます😭
    ズレちゃった覚悟はしておこうと思います🥺

• 4月11日