※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

6/6や6/7の新エリアオープンは混雑しますか?子連れで行くのは大変でしょうか?システム変更について教えてください。

Dオタの方へお尋ねします🐭🖤
6/6に新エリアがオープンしますね🩵🩵
やはり新エリアオープンや新発売グッズが出る日などは
他日よりかなり混雑しますか?💦

最後にディズニーシーに行ったのは
もう10年近く前で
ランドに行ったのも5年前くらいです💦

今回、私と娘がアナ雪が好きで
子供を連れて初めてシーに行こうと思っています😊
まだ身長も102cmと91cmですので
乗れるアトラクションも少ないかと思うので
まずは雰囲気+グッズが買えればなと
思っていますが6/6 6/7あたりの混雑具合は
結構子連れにはしんどいでしょうか💦

後かなり園内のシステムも変わっていると思いますが
お店への入店規制など詳しいことを
教えてくださる方がいれば
ぜひ教えてください💞

コメント

はじめてのママリ

やばいと思います😂
新エリアはスタンバイパスがないと入ることすらできないので入るならホテルに前泊してハッピーエントリーを利用しないとまずパスが取れないと思います!特に初日は💦
パス取るためにたとえハッピーエントリーでも6時くらいから並ばないと本当に限られた人しか無理じゃないかな〜と思ってます。
子連れにはそんな早くから並ぶなんて無理なので新エリアに入る確約付きのバケーションパッケージが1番現実的だと思います。
ただ結構なお値段するので、うちも娘がアナ雪大好きですがしばらくは見送る予定です🥹

もしパスが取れなかったとしても同じようにチャレンジしたけど無理だった人がシー全体に溢れると思うので大混雑だなって思います。

• りんご

りんご

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そういうシステムなんですね、、
    おおよそでいいのですがある程度落ち着いて確実に新エリアに入れるようになるのはオープンからどのくらい後になるのでしょうか?💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

美女と野獣がオープンから3年以上経っても100分待ちが当たり前のように、新エリアとなると少なくとも1年は大混雑、書いたように確約チケットやホテル宿泊者しか入れない状態が続く気がします。
    1年過ぎたら一般入園でも有料のDPA買えば入れるようになるといいなぁって思いますが😂
    何もパスとかいらずに気軽に入って並べばアトラクションに乗れる状態には3年くらいはかかる気がします💦

• 4月11日
  • りんご

りんご

なるほど、ほんとにとてつもないんですねw
    かなり舐めてました😣
    娘が小学生になってもアナ雪にこだわってたらまた連れて行こうと思います🤣
    今回はランドにしようと思います🙄
    個人的にはランドの方が好きなのでそれはそれで楽しみです☺️❤️‍🔥

• 4月11日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

新エリアオープン後はずっと混雑が続くと思います!
と言うかオープン前から先行体験のプレビューで来る人も居ますし、グッズは5月末に販売なのでシーは5月半ばくらいからどんどん混み始めてくると思いますよ。

あと上の方も書かれてますが、そもそも新エリアに入るにはパーク入園後に新エリア内のアトラクションのスタンバイパスかプレミアアクセスのどちらかを取得or購入しないと入れません!
自分の持ってるパスの利用開始時間に合わせて新エリアに入れる時間が決まりますので、その時間になったら新エリアの入り口に行って入るという感じです。
スタンバイパス、プレミアアクセスはパーク開園から先着順で無くなり次第発行終了になりますので、ホテル宿泊無しの一般入園でしたら早朝からの開園待ちは必須かなと思います💦

早くからの開園待ちが無理ならミラコスタかファンタジースプリングスホテルに泊まってハッピーエントリーを利用してパスを取る。
ファンタジースプリングスホテルに泊まってファンタジースプリングスマジックという新エリア内のアトラクションが時間制限なく何回でも乗れるチケットを買う。
(大人1人2万円ほど)
新エリアの入場保証付きのバケーションパッケージを利用して行く。
今の時点ではこれしか無いですね💦

パスなどの制限なく自由に新エリアに出入りできるようになるには数年かかると思います。OLCもそのように発言してます😅

• りんご

りんご

毎月数回はすごいですね😍
    詳しく説明ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    早朝から待とうと思えば待てなくもないですがそこまでの熱量は持ち合わせていないのでやめておきます🥹笑
    今からシンデレラを刷り込ませてランドに連れて行くことにします🤣

• 4月11日