※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの駐車場でサッカーをする近所の子供たちについて、管理会社に注意を促すべきか悩んでいます。子供たちは毎日違うし、声をかけるのも大変。どう思いますか?

よかったらアドバイス下さい。
最近うちのアパートの駐車場で近所の小学生がサッカーをしています。ちょっと構図が複雑で抜け道のようになっているので誰でも入れちゃうのでフリースペースかなんかだと思っているのかもしれません。そもそも抜け道のようになっているからと言ってここに住んでいない人が遠慮なく通るのもどうなんだろう?とずっと思っていたのですが、さすがにサッカーはだめでしょ!と思い注意しようと思ったのですが、、皆んながやっているからいいと思っているのか毎日違う子なんです。私が来たらさーっと逃げて行く子、いてもお構いなしに堂々としている子色々で。全員にいちいち声を掛けるのも大変だし、もしかしたら近所なので今後通学班で同じになるかもしれないし、管理会社に電話して張り紙してもらうのが1番なのかなと思うのですがどう思いますか?

コメント

あやきち

管理会社から近所にチラシを配ってもらうのもありだと思います。
車が傷ついた場合とか記載して…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。近所にチラシ配ってもらうのいいですね!今日管理会社に電話してみます。

• 4月11日
ままり

管理会社に連絡して張り紙してもらっても改善しなかったら小学校に連絡していいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。今から管理会社に電話してみます。学校に連絡する手もありましたね、ありがとうございます。改善されなかったらそのようにします。ありがとうございます。

• 4月11日