※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊活中で、排卵日前後に行為をしているが、生理が遅れて陰性。着床出血も陰性で、不安になっている。

きっとだめなんだろうな😞

現在妊活中。うちはあんまりカッチリやっちゃうとダメだった時に相当落ち込みそうだと思って、排卵日前後に行為をするくらいで、体温を測ったり、いろいろやってません💦

生理予定日から1週間過ぎて、まだ生理が来ないからもしかしたら!と思ったけど陰性。
しかもここ最近ずっと予定通りだったのに今更生理のような腹痛や出血。着床出血についても調べてみたけど、検査薬も陰性だし、きっとダメなんだろう…

コメント

はじめてのママリ

私も独身時代いつ妊娠してもいいやぁ、って気持ちで排卵日付近にしてましたが、一向に出来ず不妊?と思って結婚してすぐ調べたら、体外受精でないと授かれないと分かりました💡

自然妊娠にこだわらず、ここが自然妊娠のタイムリミットと決めて婦人科行くのもある意味、近道ですよ❤️